ウエディングドレス姿も映えるブライダルシェービング

ウエディングドレス姿も映えるブライダルシェービング

エステ

ブライダルシェービング

挙式を控えた女性が多く利用するのがブライダルシェービングです。ブライダルシェービングを行うことで、背中があいたウエディングドレスも美しく着こなすことができます。お顔のシェービングもしてもらえば、産毛も無くなりメイクのりも良くなるでしょう。挙式の際も綺麗なメイクに仕上げることができます。

シェービング

挙式1週間前でも可能!

銀座にあるサロンでは、ブライダルシェービングを挙式の1週間前でも利用することができます。挙式の準備で忙しく自分の手入れができていなかったという場合でも利用できるので、焦らず全身のシェービングを完了させることができるのです。

カウンセリング

ブライダルシェービングは1ヶ月前の利用がオススメ

挙式直前でも利用できますが、ブライダルシェービングはできれば1ヶ月前の利用が理想です。なぜかというと、ブライダルシェービングでは、エステも受けることができるからです。シェービングとエステを受ければより美しいお肌に仕上げることができるでしょう。

自分で行うシェービングとプロが行うシェービングを比較

自分で行うシェービングのメリット

自分でシェービングを行えば、カミソリやシェーバー代のみで済ませることができるので、その分の費用を削減することができます。また、お風呂に入りながらもできるので、自分が好きなタイミングでシェービングを行うことも可能です。シェービングが完了した後は、しっかりとお肌の保湿を行うことで、乾燥を防ぐことができるでしょう。

プロが行うシェービングのメリット

プロにシェービングを依頼すれば、自分では届かない箇所や見えない箇所も綺麗にシェービングしてもらうことができます。しかし、初めてシェービングを受ける方は、肌が荒れてしまう恐れもあるので注意しましょう。シェービングで肌が荒れてしまわないか心配という方は、1ヶ月前に1度お試しでシェービングしてもらうことをオススメします。

広告募集中