細かい産毛も脱毛可能!ブラジリアンワックスの魅力

細かい産毛も脱毛可能!ブラジリアンワックスの魅力

脱毛

人気のブラジリアンワックス

福岡には、今流行りのブラジリアンワックスを使用した脱毛が受けられるサロンがあります。ブラジリアンワックスとは、天然成分が入ったワックスで毛を固め、一気に抜き取ってしまうものです。1回でツルツルになるので、男性にも女性にも人気がある脱毛方法です。

女の人

ブラジリアンワックスは痛い?

痛いと言われるブラジリアンワックスですが、ベリッと一気に剥がすのでやはり痛みがあります。1回目は急な痛みで驚いてしまうかもしれませんが、何回か通うと慣れるため、スッキリとした見た目になるのが嬉しく何回も通うというリピーターの方も多いようです。

照射

ブラジリアンワックスはすぐにムダ毛が無くなる!

ブラジリアンワックスは一発で全てのムダ毛を抜くことができるので、もし次の週に海へ行くことが決まった場合でも、ブラジリアンワックスを利用すればワキもアンダーヘアもすぐにスッキリです。ツルツルボディで水着を着こなすことができるでしょう。

ブラジリアンワックスのメリット

ワキ脱毛

自己処理の時間が短縮できる

ブラジリアンワックスを利用した場合、2~3週間はムダ毛が生えてきません。その期間は自分でムダ毛の処理を行う必要が無いので、自己処理にかける時間を他の時間に回すことができます。

肌が綺麗になる

ムダ毛を一気に脱毛できるブラジリアンワックスですが、皮膚にワックスを塗るため、お肌の古い角質も一緒に取り除くことができます。そのためお肌も綺麗になるのです。

脱毛機器に反応しない毛も脱毛可能

光脱毛やレーザー脱毛は、特に濃い毛に効果があります。しかし産毛にはなかなか反応しないため、何度通っても産毛だけがなくならないなんてこともあります。その場合にブラジリアンワックスを使用すれば、産毛まで綺麗に取り除けるでしょう。

広告募集中